1日の時間の使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

おはようございます!

まさひろです。
今回は、
『1日に何時間くらい仕事をしていますか?』
こちらの質問をいただきましたので、お話ししたいと思います。
私は基本的に食事、睡眠、入浴、妻との会話以外はビジネスに時間を使います。
ですので、
だいたい朝8時から夜10までは仕事をしています。
夜10時からはビジネス書を読む時間とし、
11時頃に就寝します。
日曜日は少し仕事の時間を減らしますが、

(日曜日も平日と同じ時間の使い方では離婚に繋がりかねません 苦笑) 
 

基本的には、だいたいこの位の時間は仕事をしています。
ただし、
日曜日については平日や土曜日とは違った作業をするようにしています。
平日に気づいた事、平日にできなかった事などを日曜日にまとめてやっています。
こうする事で気分転換にもなり、ヤル気アップにも繋がります。
それでもモチベーションが下がる時もありますので、

そんな時は、
 

『ジェームススキナー氏の成功の9ステップ』の音声を聞きながら仕事をしています。
1日は24時間
1日の時間をどの様に使うかで稼げる金額は大きく変わってきます。
ライバルが仕事をしている間も
遊んでいれば、どんどん差を広げられます。
自分がライバルよりも上にいたとしても、
いづれは差を詰められ抜かれていきます。
体調を崩してまで仕事をするのはどうかと思いますが、
ラクしてお金は稼げません!
私はお金を稼ぎたいので、これからもお金を稼ぐ事に全力で時間を使っていきたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました!
p.s
1日の発送件数が540件となりました。

うち370件は暴利です。
毎日ではないですが、かなりいい流れです。
利益を大きくとる事で、より一層有利に進められる様になってきています。
高く売る事はとても大事な事ですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

カテゴリ:マインド  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ