『何をして稼ぐのか?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

こんばんは!

まさひろです。

GW中という事でどこもかなり込んでますね。

込んでいるところにわざわざいっても時間を無駄に使うだけなので

こんな時はどこにもいかず仕事をするのが一番!

みなさんの休みが終わったらゆっくりと遊びたいと思います。

仕事の方は、
中国輸入ビジネスの自動化が進み時間に余裕もできてきたので新しいことを始める準備を進めています。

新しいことといってもベースはインターネット物販ですが、

ネット物販だけで見ても、

新しいジャンルの出品や、

国内外せどりや欧米輸入、

バイマやメルカリ、フラッシュマーケティングなどの無在庫販売、

タオバオやeBayへの出品、

minne、Creema、オタマートなど新しいプラットフォームへの参入。

やれることはいくらでもあるわけですが、

いろいろと試験的にやってみて感じる事は、

『何をやってもある程度は儲かる』

という事です。

物販の場合であれば基本的には、

『安く仕入れて高く売る』の繰り返しです。

あとは規模が変わってくるだけです。

なにか1つ成功すると、その成功体験が自信に繋がりあとは応用するだけです。

もちろん間違った方法で取りくめば何をやっても儲かりませんが、

正しい情報を入手し、それを正確に再現する。
成功と失敗を繰り返し、最後まで諦めなければ基本的には稼げるという事です。

あとは、
どのくらい稼げるかは選んだビジネスで変わってきますし、

どのくらい本気で取り組めるかでも変わってきますね。

お金を稼ぐ事だけを優先するのか?

大きく稼ぐ事よりも楽しく稼ぐ事を優先するのか?

もちろん楽しくて大きく稼げれば一番です。

時間は無限ではないので一生のなかでビジネスに使える時間にも限りがあります。

いろいろなことを始めればそれだけ時間とお金が掛かります。

どんなビジネスをスタートし、いつまでにいくら稼ぐのか?

そして、
いつ辞めるのか?

いろいろなことに挑戦する事は大事なことですが、

大きく動けばその分、何度でもやり直しがきくわけでもなくなってくるので、
後悔しない為にも、じっくりと考えて行動する事が大事ですね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

カテゴリ:マインド  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ