『お金を稼ぎたい!!でも資金が無い そんな時は?②』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
おはようございます!

 

まさひろです。

 『お金を稼ぎたい!!でも資金が無い そんな時は?②』

 

以前このタイトルで、Amazon→メルカリ 転売についての記事を書きました。

同じように、
今回は資金が少なくても比較的稼ぎやすい別の方法について書いていきたいと思います。

 

といいますのは、
最近は中国輸入も仕組み化が進み私自身のフリーな時間が増えてきました。

 

ですので、また新しい事をはじめようという事で、

『欧米輸入』と『せどり 』についていろいろと調べています。

 

どちらも中国輸入を始める前にやっていた期間がありますので未経験ではないのですが、
現在はどのような感じなのかという事で調べてみました。

 

今はYouTubeで検索すれば簡単に調べられますので便利な時代ですね。

 

まず、せどりですが、
私がせどりをしていた頃は主にブックオフを中心に本やDVD、CDを仕入れていました。

 

単純にSALE品を仕入れてAmazonに出品するだけです。 
 

 

非常に簡単な方法ですが、これだけでも月収30万くらいはかるく稼げます。

 

Amazonランキングの比較的上位の物を仕入れていればほぼ不良在庫も出ませんので、
比較的稼ぎやすい方法ですね。

 

では逆に、せどりの問題点ですが、

 

・供給が安定しない

 

・仕入れが疲れる 

 

などがあります。

 

仕入れが疲れるというのは、
実際に店舗に行きスマホを片手に大量な商品をリサーチする必要があります。

 

椅子に座ってネットサーフィンしながらリサーチとはいきませんのでなかなかの労力です。 

 

そして仕入れが安定しない。
利益のとれるSALE品が常に店舗にあるわけではないので仕入れる物が無いときは本当に無いです。 

 

つまり、ここをカバー出来れば比較的簡単に儲けられるというわけです。

次回そちらについて書いていきたいと思います。 

最後までお読み頂きありがとうございました! 

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

カテゴリ:メルカリ  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ