『入り口商品は徹底的に買いやすく』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
『入り口商品は徹底的に買いやすく』

おはようございます! まさひろです。 今回は、 『入り口商品は徹底的に買いやすく』 こちらについてお話ししたいと思います。 『入り口商品』 つまり、新規のお客様にまずは自社の商品を知ってもらう為の商品ですね。 この商品が買いづらい商品ですと、 一気に新規のお客様を増やすというのが難しくなってしまいますね。 ですので、 どのお店をリサーチしても入り口商品はかなり手が込んでいます。 私の考えでは入り口はかなり薄利でもいいと思っています。 とにかくまずは商品を見てもらわなくてはなりません。 商品を見て納得していただければリピートしていただけます。 そうなればバックエンドで高利益の商品でも購入していただける確率がアップするわけですから薄利でもいいという考えです。 まして数が出るのであれば、 例えば月に5000個売れるような商品なら150円の利益でも75万です。 さらにリピーターのお客様が増えるのであれば全然ありだと思います。 あくまでリピーター様を増やす為の商品ですので、魅力的な商品作りを心がけていきたいですね!

p.s1

先程、東京ステーションホテルで新規ビジネスの打ち合わせを行ってきました。 初期投資がかなり大きくかかるビジネスですが、リターンもかなりの金額が見込めそうなので不安も大きいですが、ワクワクしますね。 経営者は毎日のように判断、決断を行います。

時には失敗もあると思いますが常に前向きに、決して後悔しない決断をしたいですね!

p.s2 メルマガリニューアルしました! 頻度は少ないですがブログでは話せなかった面白い情報もどんどん発信していきますので是非登録をお願いします。 p.s3
中国輸入ビジネスコンサル生を募集致します! 中国輸入インターネット物販において月収0~100万円の方が対象者となります。 是非お問い合わせ下さい!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ