『新たな月商100万達成者』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
こんばんは
まさひろです!
新たにコンサル生が月商100万円を達成しました!
 
月商100万

こちらはAmazonですが、メルカリでも同様に売れているそうなので今後も楽しみです。

何もない0からスタートしているので時間はかかりましたが、この成長は教えている私にとっても嬉しい限りです。

再現性の高い手法ですので、セミナーや勉強会の開催を予定しているそうです。
その際はこちらでも紹介していきたいと思います。
輸入ビジネスに限らず、
どんなことにも言える事ですが、最初が1番大変です。
稼ぎ方が分からないので、なかなか上手くいかないですし嫌になる事もあります。
ですが、
諦めずに続ける事で月商10万円、20万円、50万円と徐々にステップアップしていきます。
そして地力がついていきますので、
100万円を越えたあたりから比較的簡単に伸びていく事が出来ると思います。
あとは、今までやってきた事を応用するだけですね。
肝心なのはいきなり目標を高くしすぎない事です。

100万円を達成した!

よし!次は500万円 

この様な目標の立て方ですと、 

達成するまでに時間がかかり、目標が達成出来なければモチベーションも下がってきてしまいます。

 

ですので、
達成しやすい目標を掲げ少しづつ達成していく事が大事ですね。

そして、
軸となる商品を持つ。

瞬間的に売れる物ではなく、長く継続的に売れる商品を作る事ですね。

ここではお話ししませんが、そういった商品は意外と簡単に作れます。

あとは、そういった商品を多数作る事で売上が安定していきますね。 

そして、さらに大事なのは、
儲かっている人に教わり真似をすることです!
儲かっている風の人ではダメです。
儲かっている風の方に教わっても当然その方が儲かっていないので、
中身の薄い情報を手にする事になり、時間とコンサル料を失うだけになります。
しっかりと儲かっている方に教われば稼ぎ続けるのはそんなに難しいことではありません。
大事なのは誰と出会い、何を教わるかですね。
私も教える立場にありますが、逆にコンサルを受ける事もあります。
今でも年間に数名の方にコンサルティングを依頼をします。
世の中には儲かる方法はいくらでもありますので1つの方法に固執する事なく、常に新しい情報を得たいと考えているからです。
良質な情報を手に入れるのであれば成功者のコンサルティングを受けてしまうのが1番手っ取り早いと思っています。
勉強を教わるならは学校の先生に
お金の稼ぎ方を教わるなら成功者に
そして得た情報をコンサル生の方と共有することで、よりいい流れになっていくわけですね。

コンサルティングに限らずモデリングはとっても大事なことです。

商品ページにしても、扱う商品にしてもです。

いいものを真似して一気に飛躍していきたいですね!
 

最後までお読み頂きありがとうございました!

p.s1
11月12日(木)
成田空港にて、 ちょっとした勉強会をしたいと思います。 対象者は中国輸入をされている方で月収100万円未満の方となります。

こちらの参加費は無料となりますので、
ご希望の方はメッセージよりご連絡下さい!

p.s 2
 
11月の第2週に中国(広州)に仕入れに行く事になりました。


今回の目的は、
 
年末商戦を含めた新商品探し、
現在扱っている商品の価格交渉とライバルセラーとの差別化を図るOEM、輸出向きの商品探しがメインとなります。


そこで、
今回も、数名限定となりますが現地コンサルティングを行います。

今よりもさらに売上を伸ばしたいとう方は是非ご参加下さい! 

詳しくはこちら 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ