『2016 中国 義烏 福田市場②』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

おはようございます!

まさひろです。

今日は事務所の下見という事で、義烏の鈴木社長の事務所にお邪魔させていただきました。

奥は神田貿易さんの事務所になってます。

35

お二方には普段からお世話になっていて、
今回も事務所が空いているので使っていいよ!と言っていただきました。

無在庫販売をしていると、発注量が膨大になりますのですぐに事務所がいっぱいになってしまいます。

そうなれば作業の効率も悪くなってしまいます。

中国では事務所を借りても結構安いので、ある程度の規模になってきたら考えていかなければなりませんね。

他にも面白い情報をたくさん頂きましたが、
ここではお話し出来ない内容なのでコンサル生のみご連絡頂ければお教えします!

夜はイーウーパスポートの佐藤社長にお招き頂き、ツアーの食事会に参加させていただきました。

1915083_1028827570507657_7077834656847264652_n

同じ、中国輸入でがんばっている日本の方たちと情報共有の出来るとても有意義な時間でした。

諦めずに行動し続けている人は例外無く成功していますね!

夜と言えば、
義烏の夜市は価格交渉の練習にオススメです。

日本で言えばフリマの感覚ですね。

値下げ交渉を頑張れば、半額ぐらいまでは落とせます。

ただし、
やりすぎると相手にしてもらえなくなってしまいます 笑

これは福田市場でも同じですので、積極的に交渉していきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ