はじめまして

基本情報
細谷まさひろ 神奈川県出身。神奈川県在住。

中国輸入ビジネスコンサルタント

輸入ビジネスを中心とした法人を設立。

中国輸入ビジネスの他にもせどり、欧米輸入、欧米輸出、国内配送代行業、輸入ビジネスコンサルタントを開始する。

 

趣味
・旅行
・料理

・ダーツ

・読書

 

実績

物販の他にも中国輸入ビジネスコンサルタントとして多くの方をサポートし、

何人もの月商100万円プレイヤーを輩出しています。

 

保有メディア
公式サイト http://portstyle.info
Facebook  https://www.facebook.com/masahiro.hosoya
メルマガ  http://blog.us13.list-manage2.com/subscribe?u=b4664111324e44d93cec42fce&id=a3bbd537bd

 

プロフィール全文

はじめまして、まさひろと申します。

 

サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、

国内せどりから始まり、 欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。

 

今では脱サラし法人として会社を立ち上げ中国輸入ビジネスを中心に

毎月のように月商1,000 万円を売り上げ

 

朝早くから通勤し遅くまで残業させられる事も無く

好きな事に時間を使い、好きな物を食べ、好きな物を買うという有意義な時間をすごしています。

 

このビジネスを始める前は月収28万円のごく普通のサラリーマンでした。

 

毎日のように朝5時から電車通勤し、

頻繁に夜おそくまで残業があるにもかかわらず給料は安いという会社でした。

 

それでも仕事を辞めれば収入も無くなる。

 

収入が無くなれば生活もできない

 

むしろお金はもっと欲しい

 

趣味の料理や旅行、食べ歩きの旅にお金を使いたい!

 

かといってアルバイトを掛け持ちしようにも時間も無ければこれ以上働く気力もない

 

仕方なく毎日変わらない我慢、我慢の刺激の無いつまらない生活をしていました。

 

そんなある日、

mixiでコミュニティを探していた時にたまたま中国輸入ビジネスのコミュニティを見つけました。

 

そこに書かれていた

副業でも出来る『中国から仕入れた商品をインターネット上で販売』

というビジネスに非常に惹かれ、

 

すぐにやってみようと思い、

アルバイト程度に稼げればいいかなとスタートしたのが始まりです。

 

今でこそ順調に進んでいますが、始めた当初はPCの使い方もわからず電源さえ入れられない状態でした 苦笑

 

それでも少しづつ本やネットで調べPCの使い方を覚えていきました。

 

出品先はというと私が中国輸入を始めた6年前はAmazonはまだ本屋の時代で、

今のように簡単に出品できるわけではなく主な出品先はモバオクとヤフオクが中心でした。

 

アメリカ商品の様にブランド名があるわけでもなく、

本やCDを売る『せどり』のように簡単に相乗りというわけにはいかないので始めた当初は本当に多くの失敗も経験しました。

 

そして、 ろくにリサーチもせず中国に行けば儲かるという安易な考えから、 

中国の『福田市場』に行き、

 

売れる根拠も無い自分が売れるだろうと思った商品を貯金していたお金を使い100万円近く仕入れたものの1つも売れなかったこともあります。

 

(正確には家族が1つだけ買ってくれました 苦笑)

 

これで、一気にやる気を失ってしまい中国輸入を1度諦めました。

 

その後、

欧米輸入と国内せどりにも興味を持ち勉強していきました。

 

そちらでは大きな失敗も無く合わせて月収30万円程度とそれなりには稼げるようになりました。

 

参入者も今ほど多くなく時期に恵まれていたのもあると思います。

 

その頃、中国輸入ビジネスで自分よりもはるかに大きく稼いでいる方が徐々に増え始めました。 

 

そういった方を見ているうちに諦めて途中で投げ出してしまったことが悔しくなり、

1 度は諦めてしまった中国輸入ビジネスですが、

 

成功している方がいるのであれば自分だって絶対出来るはず

 

『諦めずにもう一度挑戦してみよう』 と思うようになりました。

 

そして前回の失敗を活かし、同じことを繰り返さない為にも、

 

『多くの正しい情報を集める事』 

 

そして既に成功している方に教わり、

 

『素直に取り入れる事』を意識することで徐々に売上が伸びていきました。

 

 

最初から独学で進めれば当然ミスも増えますし進行が遅れます。

 

誰も成功していないビジネスで成功するにはかなりの努力が必要になりますが、

中国輸入で稼いでいる方は大勢います。

 

初めのうちは稼いでいる方に教わり、

大きなミスを無くし比較的安全に進めていく事が成功への近道だと思っています。

 

このブログは読んでいただいた方に、

少しでも成功へのサポートが出来ればとの思いから作成しました。

 

このブログを通じ、様々な方との繋がりや手助けができればと思います。

 

現在では物販の他にも中国輸入ビジネスコンサルタントとして多くの方をサポートし、

何人もの月商100万円プレイヤーを輩出しています。

 

少しでも多くの有益な情報を発信していきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

カテゴリ:自己紹介  [コメント:0]

管理人プロフィール

管理人:中国輸入コンサルタント
細谷 まさひろ

知識なし、人脈なし、資金なしの状態から、
サラリーマンの副業として始めたインターネット物販は、
国内せどりから始まり、
欧米輸入そして中国輸入と続き今年で 6 年目となりました。
今では脱サラし会社を設立して毎月のように月 商 1000 万円を売り上げています。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング

ブログランキングに参加しております。

ポチっとしていただけますと、大変励みになります。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

ページの先頭へ